FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護フィルム

使った事は無い。
貼った事はあるけどな、他人様のを(笑)。



つか、貼る意味が分かんない。

購入時に、既に貼られてる事がありますな。PCとか、携帯とか。
アレも、即剥がす。
いや…アレ、商品(これから売る)だから画面を保護したい訳やん。
自分が買った段階で、もう「個人の所有物」だろ。商品ではナイのよ。
だから、剥がす。

そもそも。
使ってたら、傷くらい付いて当たり前。
画面に無駄な傷付けたかないから、折り畳み携帯選んでんだよ。逆言えば、折り畳み携帯なんだから、保護フィルムなんざ要らん。

じゃあ、スマホ(ストレート携帯)買ったらどーすんの?
とか、聞かれそうだが。
買っても、貼らない。
理由は前述の通り、傷くらい付いて当たり前だと思ってるから。
ポーチには入れるかも知んないなあ。ゲーム機は入れるから。
精密機械として、無用なショック(落とすとか)は怖い(笑)。



大体、さあ。
保護フィルムって、画面とサイズ合ってなくね?
購入時のは、画面サイズよか広かったりするし。それ専用って売ってんのは、1ミリくらい小さいし。

天野さんに借りっぱのDSの下画面も、フィルムの周りに微妙な隙間空いてるし。
そこにホコリの溜まるのが、超イライラすんだけど。ブロア使っても、ブラシ使っても退かねーし。
あ~、もうっ。

剥がさねえけどさ、天野さんのだから(をい)。



てか。
昔、保護フィルムなんて無かったやん。現ソフトバンクが、J~Vな頃には。
ゲーム機の方も、さあ。

何、過保護してんだよ。
多少の傷で「操作不能」になるような機械、滅多にねーよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
美馬に連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。