FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定例のネカフェ

ええ、そーです。天野さんとデートです。
だから、現在ネカフェに居るんだよ。

いつもの事だな(笑)。



いつも通り「夕方だろうな」と思ってたので寝てたら、メール着信音で起こされる。
「もう着いた」
…って、ちょっと待て。
起きて、服着て、母親に「天野さんと出掛ける」と言って。玄関で靴履きながら、返信する。
「着いたって、何処(前回、ご近所のスーパーの駐車場だったから)に?」
「家の前」
をい、をい、をい。
天野さんの車に乗ってから、メールで起こされたと素直に白状しておく(笑)。

去年も行った「冬のお城まつり」が、目的だとの事。
しかし、↑。キャンドルライトアップなイベントなので、陽の暮れてないと意味無し。
お町をぶらぶらする事に。

え~と…100均含む、雑貨屋巡り?文具屋もあったか。
天野さんは適当に買う、自分は適当に見てるだけ。
いや…だって、モノは可愛かったり、面白いんだけどさあ。今ひとつ、興味が無いもんで(笑)。
ただ、紙製品(カードとか便箋とか)専門のお店は面白かったかな。
「あんなに『紙の匂い』嗅いだの、久し振りだわ」
…な理由で(笑)。
紙の匂い=紙を裁断した時の匂い、な。
印刷所から送られてきた、同人誌の箱開けた時以来だな。同人誌は「印刷(インク)の匂い」が、勝ってるんだけど。
その前は、紙問屋で「この上質紙、9裁で200枚」つった時か。

↑、漫画原稿用紙だよ。同人時代だよ、放っとけ。

良い頃合になったので、お城に向かう。
去年とちょい違うライトアップで、去年同様に綺麗である。
んでもって、もひとつ「去年同様」だったのが「高知城の石段はキツい」って事だ(笑)。

去年は仕事終わりでローヒール、大荷物抱えたまんまだったが。今回は、普通に靴で荷物1つ。しかし、皆様もご存知な通りの足痛(苦笑)。
天野さんは天野さんで、最後に画材店でパネル買ったりしたもんで、滅茶苦茶重くも無いがかさばってるし。
最初、携帯で撮ってた天野さんだったが、途中からタブレットで撮る。
「(写真撮るんなら)荷物、持とか?」
「頼む」
な状態。

それから食事して、今(ネカフェ)に至る…と。



うん。
今日は天野さん、起きてるよ(笑)。
車ん中で既に聴いたが日記ネタが有るよーなので、更新してると思われ。







22:20追記。
…ってか、まだネカフェにいるし(をい)。

携帯テンプレ変更しやした。
どーも「続きを読む」ようにするには、別な細工が必要そうで。そっちだと自分の思う表示にならないんで、諦めよう。

何か、表示がおかしかったら突っ込み良ろしく。
例によって、無記名可なので。

コメントの投稿

非公開コメント

早いって

リアクションが。
…とか言ってる自分も、天野さんの更新確認してるんで、どっちもどっちだが(笑)。

チャットか、これ。

No title

ふふふ、モロバレだわ。
まるで示し合わせたような内容。(笑)

しかも、今現在、横に美馬さんがいる状態でコメント書いてる。
コントか。
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
美馬に連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。