FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き書き

依頼その1は書いて終わった、既にこのブログに下書きアップ済。
後は、依頼人と日時の事を改めて詰めて、公開するだけ。

てな訳で。
現在、依頼その2と、周年(航海班員向け)を書いてる最中。



いや…依頼は1つです。

周年も控えてたし、「文章、多分1作品」と請けたんだが、最初に思い付いた超ベタなネタの改良版を、また思い付いちまって。
「こんなん出来ましたが、どないします?」
「当然、戴きます」
ってな事で、2つになったのよ(笑)。

送り付けたくらいだから、依頼その2は一応完結してたの。自分の中では。
「この前は?この後は?」
と、依頼人からダメ出し…ってかリクエスト?入ったもんで、大幅加筆中。

完結したつもりの話に導入部とオチ継ぎ足すのって、意外と難しいのな。
ほら。
終わってる訳だしょ、自分の中では。
その前後が思い付かないじゃなくて、前後込みで改めてどーまとめたもんだか、悩むのな(苦笑)。

削る方が楽だわ、こりゃ(笑)。



周年の方は、仕上がんなかったらナシで…と断ってんだから、最悪書かなくても(書けなくても、じゃない)構わん訳だよ。
しかし、書く(笑)。
周年ってよか、正確には「季節」の更新だけど。
リハビリ兼ねてるからな、多分。
書(描)きたくないまではいかないが、何かテンション上がんないからねえ。今。

いや…航海長に対する、愛情薄れた訳じゃないっす。
愛情なら、今までと変わらずざぶざぶ溢れて、だだ漏れ(笑)。
そーいうのと違う部分で、テンション下がってるだけの事だ。どっちかってと、自分の精神的な問題。
だから、リハビリなんだよ。

うん。
大丈夫、大丈夫。



通常の更新も掛けないとな~。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
美馬に連絡

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。